個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
昨日とはうってかわって
快晴~

ということで、都内から奥多摩湖に向かいました
暖かくて、山道を歩いたら
主人は、Tシャツ一枚になってました



涼しいので、ご機嫌なマロ
景色は 解らないのかなあ?


こんなに美しいのに、
黙々と 草むしり(?)してました
草食系でもあるまいし…(--;)


銀杏も 紅葉も 綺麗でした



ちょっと足を伸ばして
山梨県側からの富士山を見て帰りました


紅葉は、よう分からんけど
久しぶりのドライブは、やっぱり
楽しかったよ
お母さん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する