fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
週末のモンターニャは貸し切りでしたが
1人だけトイプードルのモコちゃんがいました


食いしん坊のコーギーに埋もれるように
大人しくしてるから

おやつタイムにもなかなか割り込めませんでした



そのモコちゃんが まもるを気に入ってくれて
飼い主のお姉さんたちもまもると遊んでくれて
褒めちぎられて ....😍
良かったねぇ まもる



あまりにも大人しくて
ぬいぐるみと間違えられたと
聞きました



一緒に抱っこしてみたけど
2人とも怒らないよー🤗




小太郎くんのお友達です


「なんか モソモソしてるよ」








健康診断に行って来ました
年度ギリギリまで行かないという私
来年は早めに行こう!と毎年決めます
体重は3キロも増えてました
去年は今頃ダイエットしてたからなー😫
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する