個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
今回の参加者は

3月がお誕生日の

小太郎くん

とわちゃん

ひめこちゃん

こじろうくんと未来ちゃん

そして、小太郎くんのお友達のモコちゃん

ぽちくん そして、まもる でした


河口湖ペンションモンターニャのリニューアル

とってもとっても素敵になってましたよー

まもるとぽち家は一番奥のコネクティングルームだったお部屋
1つに繋がって とっても使いやすくなりました


壁も照明も明るくなって
ステキです


このお部屋のお風呂も広くなって快適



あと2人くらい泊まれそうです(^_^)v



BAR🍸も座席が増えて
とっても話しやすくなりました
お隣は小太郎くん





明日に続く
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
凄い!豪華メンバー(^^)
さぞかし楽しい宴だったんでしょうねぇ~

連休中は絶好の行楽日和でよかってですね。
続き、期待しています。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お天気の心配がいらなかったので
良かったです😊
実はオープン初日って知らなかった私
贅沢なお泊まりでした
勿論ワイワイガヤガヤ楽しかったです

コメント







管理者にだけ表示を許可する