個別記事の管理2017-03-14 (Tue)


「今晩は 森進一です」
と言いたくなるような ガッサガサな声
治りません

昨日はこの声を武器にして
「休みます」と 堂々と宣言しましたが
今日は働きました

週末には メロンが待ってますから
早く治さなければいけません





久しぶりに 雨が降ったりやんだり

お散歩も短くなってしまいます

23区とは言え、練馬区にはこんな自然がいっぱいあります

田舎に住んでいる頃には
こんな山道全く歩きませんでしたが
今は好んで歩いています

こんなこと、想像もできませんでした

ワンコのおかげですね


森の中にはゲートボールのスペースがあり
毎朝 楽しんでいらっしゃいます

どうやってルールを学ぶんだろ?なんて
疑問に思いながら 通り過ぎます

後方に写ってるでしょ?


夜の散歩小雨の中🌂マスクの中で
思わず歌いました
「おふくろさんよー おふくろさん
空を見上げりゃー....♫」





声はガッサガサ 肌はカッサカサ
誰か私に水分を!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する