個別記事の管理2017-03-12 (Sun)

すばるんこと、すばるくんにお別れを言いに行ってきました

2月の涸沼のオフ会で一緒にご飯を食べて
とっても楽しかったのです

図々しいかな?とも思ったのですが
「チチとハハに会いたいね」とぽち太さんに言われて 思い切ってお邪魔してきました


途中で休憩

ぽちくん 良い笑顔🤗


「ぽちくんとまもるくんもどーぞ」と言われたので お言葉に甘えて


まもるは生まれて初めて
いちごを5個も頂き
嬉しさのあまり丸呑みしてました

あっという間になくなってしまい

ぽちくんのお皿をジィー~~👀っと見つめてました

だから ぽちくんはこんな顔で

悲しい顔で食べてました(笑)


すばるくん 沢山のお花に囲まれて
今頃 走り回っているかな?

先代さんのコギちゃんのお話なども聞き
話が尽きることなく
長居してしまいました

まだまだ 涙もろくなっている チチハハ
元気になったら一緒に旅行しましょうと約束して
帰路につきました




ドッグランで少し遊んで


ペニーレインで沢山美味しいパンを仕入れて
帰りました


渋滞もあり、運転大変だったぽち太さん
いつもいつも ありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かっこう
ぽちくんに悲しそうなお顔。。。笑える~~~。
ペニーレインでパン買えてよかったわ~。あまりに混むと
パンがないときがあるのよね~

また来てね。。。

Re:かっこうさんへ * by マロ母さん
おじゃましました
行って良かったです
ママとパパの顔を見られたし(^_^)
ペニーレインは沢山買えましたよ
ありがとうございました😊

コメント







管理者にだけ表示を許可する