個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
ブログ更新したくても
出来ないくらい、久しぶりに
忙しくしてました


娘の(次女)の学祭の衣装作りです

幼稚園のお遊戯以来でした

ようやく、出来上がり、解放されました



おかけで、体重も2㎏位減りました
いえ、しぼんだだけで、3日で戻るでしょう


次女がベッドに行かないと
(一緒に寝るので)側でじっと待ってるマロくん
朝方3時頃まで、
蛍光灯で明るい部屋の中でうたた寝


もう終わったデスカ?

そういえば、作業中の期間
マロと散歩以外 まともに遊んでなかった気がする…(--;)
ゴメンね、マロ



一緒に朝まで頑張ったマロに
ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する