12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-11 (Sat)
3.11
もう6年になるんですね
昨日のことのように蘇りますね
不明者の数は減らずまだ二千名以上いらっしゃると聞きました

早く家族の元に戻られますように🙏



ひぬまのオフ会前に焦っていたのは
シェビーくんとレモンちゃんのセーターでした



長女の指示で 今回はアップリケとか何もつけずに終了
ゴチャゴチャと付けたい私としては物足りない(笑)


お腹側はこんな感じ


刺繍も結構時間がかかるのです



今日、写真が届きました
可愛いー😍💕


あれれ?
ちょっとシェビーくんの
短かかったみたいー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)





次は....ふふふ
お楽しみに~🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : 手芸
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゆずこゆずママ
暖かさが2倍3倍のセーターですね!
マロ母さんの愛情たっぷりだもんね!
シェビー君、レモンちゃんとっても似合ってますね!
不器用で取り柄が無い私は、こんな素敵な手作りのプレゼントを出来る事が、とても素晴らしく思うのです。
素敵です^^

* by ちぇはは
すごぉぉ~い!!(*≧∀≦*)
マロ母さんは縫い縫いだけじゃなく編み編みも出来るのね~♪
しかも美味しいデザートも作れちゃうし♪
女子力高いママさんだゎ~!
私は全く出来ませ~ん(笑っ)
仕事先で作る料理もめちゃめちゃ不安だし…ハハハ (^o^;)

ゆずこゆずママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
なぜか丈が短く仕上がっていて
作り直す根性もなく、このまま許してもらいます

ちぇははさんへ * by マロ母さん
違うのです、全部自己流なので
完璧な自信のあるものはないのです
だから、半分押し付けです(笑)
お仕事でされている方が
尊敬です
味付けもテキトーなので( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する