個別記事の管理2017-03-09 (Thu)
かっこうさんの大事なだいじな すばるくんが
虹の橋へ旅立ったと 聞きました

ひぬまオフ会で お会いした時には
相変わらずのかわいいお顔で お外の空気を気持ち良さそうに
過ごしていたのに  とっても残念です

「来年来られるかどうか...」と 気弱なことをおっしゃっていたのを
思い出しました 「なに言ってるの!」と 言っていたのにね




すばるくん

きれいなお目目と 可愛いシッポが 忘れられません
幸せだったねぇ すばるん (^-^)

優しいママとパパに 出会えてよかったねぇ



2017すばるくん2

「お手手をぎゅっと して バイバイ」 
そんな インスタに 愛があふれていました
ご冥福をお祈り申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する