個別記事の管理2017-03-04 (Sat)

今夜は横浜ニッパツ三ツ沢球技場まで
Jリーグの試合を応援に行ってきました

残念ながら 応援していたコンサドーレ札幌は負けてしまいましたが

良い試合だったので良しとしましょう
相手は 横浜マリノスでした




さてさて
ひぬまのメガオフ会の続きです

ゆずちゃん
あれ?こゆずちゃんは?


ミックちゃんとジョーイくん
今回はコリィくんはお休みでした
また来年ね



今年の最年長は
ひめちゃんでした
すごいねぇーまだまだ元気いっぱい😊





佐助くん



なっつくんとにこちゃん



のっこくん



むとくんとあもちゃん



ミックちゃん




ポアロちゃん




ゆあちゃん




あもちゃん



アレックスくん






ダブっている子、ぬけてる兄弟姉妹
ランダムですのでお許しを

まだまだ続くよ~🤗💖
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する