12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)

BUCCIさんのお店で購入しました!
やはり、コーギー用にデザインされているから
ピッタリです

衝動買いで手に入れた物は
かならず どこかが突っ張り
ずれて最後には遠山の金さん状態…

これは、胸の部分も、フィットして
マロも着心地か良さそうです



週末は、これを着て、お出かけしたいなあ

BUCCI mamaさん 有り難うございました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
tarkoさんだったのですね♪*^^*
この度はありがとうございました!
マロ君、とっても似合っています♪
見返りマロ君・・・最高デス!^m^

マロ君のムチムチ具合(あっ失礼っ!≧▽≦)を見ていると、
*ぶっち*より大きそうな印象でしたが、腰の余裕な所を見ると、
*ぶっち*のほうがムチムチであることが判明しましたっ!(笑)

ニューファンに囲まれても大人しいマロ君、
牛さんに舐められても怒らないマロ君、
つけまつげが似あっちゃうマロ君、

愛してますっ!≧▽≦*
ありがとうございましたぁ~♪

BUCCI mamaさんへ * by tarko
v-34コメントありがとうございました。
マロはマックス14㎏以上あったのですが、長時間の散歩をするとあちこち痛いということがあり、医師の勧めもあり ダイエット
おかげさまで、現在12.8㎏位になりました
身軽になり、走りも軽やかですよ
ブログ楽しみにしてます(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する