個別記事の管理2017-03-01 (Wed)

写真の整理にこだわっていると
なかなかやらないので
少しずつ コツコツと並べるだけでも
良いじゃないか!と
自分に言い聞かせました

ちょっとだけです


これは、抽選会の様子
スタッフさんたちが 心をくすぐる
素敵な賞品を用意してくれました

一番の賞品は何と言っても
モンターニャの無料宿泊券です
当たる人は 当たるんですよね


モンターニャのオーナーと
こたつくんと みかんくん



こちらは、スタッフ犬のこじろうくんと未来ちゃん

小次郎くんとちくわくん


坂の上から見下ろしてるのは
ぽん太くんかな?


スタッフ女子のひーちゃんと
未来ちゃんとかるびちゃん


今日の締めは 可愛い😍
リュラちゃん


こんな感じで更新することにします
本日これまで!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する