個別記事の管理2017-02-28 (Tue)
夕方久しぶりに揺れの強い地震がありました

仕事中だったので、冷やっとしましたが
一回でおさまったので良かったです

2011年の震災の時もおなじように仕事中で、避難するときに
足が震えていたのを思い出しました


日曜日に行ったお花見の写真です


これもそうです
まもるが、何か訴えてますが、何だったか忘れました

そんな事はどうでもいいのです

この矢印の チョー便利な
ペットボトル用スプレーです

これが見つからないのです

そう、この日から


この日はずっと父さんがこれを使っていたのです



つまり、父さんを疑っているのです
忘れ物の常習犯ですから

きっと、美味しいサザエを頂いたお店に置いてきたんだと思います

😩あーあ



まもるが桜に押し付けられています
「桜とまもるを撮りたい」と言ったら
父さんがこのように持ち上げた訳です




ペットボトル用スプレーは予備があるので
大丈夫なのですが、反省してないので
暫く 無いことにしておきます😎
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑の ジャージ
好評なようです

欲しい方はミンネから注文できます





スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
私は父さんの方です。
疑われる方(笑)
前にも、お気に入りのオヤツ入れをなくしています(涙)
なので、チチはわたしの立ち去る後は
いつも確認するようになりました。(爆)

うめハハさんへ * by マロ母さん
容疑者の方ですね?(笑)
実はもう一枚 決定的な写真を見つけました
最後に見た さざえ料理の店の座席に置いてありました
返して〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
私も父さんの後をチェックするようにします(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する