個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
まもるは殆ど耳が聞こえないので
物音がしても反応はありません

大声で呼ぶとやっと振り返る程度です

なので、みんなが怖がる雷の音や
花火の音、風の音など

恐怖を感じることなく過ごせるので
良い面もあります


そのせいか、まもるは滅多に吠えません

これも、ありがたいことです

ご近所迷惑になることもありますからね


そのまもるが
今日寝言を言いました

「え?今の 何の音?」と 長女に聞いたくらい
変な声でした

まもるが1番吠えるのは
ご飯の🍚用意をしている時ですから

きっと、美味しいものの夢でも見たんですかね?

そのあと、目が覚めて

不思議そうに起き上がりました

もう少しで食べられたのかな?



ひぬまの写真まだできません
昨日お出かけしちゃったもんね

自分でも 楽しみにしてるんだけどなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する