12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
「車で散歩行かない?」
朝寝坊して朝ごはんを作るのが面倒だったので(笑)
父さんを誘ったら
南伊豆に来てました


朝ごはんは結局足柄山SAのたこ焼き

伊豆が近づくにつれ渋滞

でも、殆どの車が🚘河津桜の本場
河津町へ向かったようで
その分かれ道からはガラガラでした

今日もマイペースに「テットッテットッ❗️」



桜は目に入りません
ひたすら 地面をクンクン


どんな体勢でも
笑顔💕は忘れず


おちりに何か乗ってても気づかず



オヤツを貰うためなら
いくらでも笑います


これでもか!

この後、共通の駐車券を使って
菜の花畑に移動


こちらも 綺麗でしたよー

でも、
ど田舎出身の私としましては

どこの畑にもあった菜の花が

こんなに観光客に珍重され
インスタやらありとあらゆるSNSに載せるために
パシャパシャと 写真に撮られる
時代がくるなんて 思いませんでした

ましてや、私がワンコをモデルに
何枚も写真を撮るなんてね~

ほら、こんなに可愛い😍💕


ま、眩しすぎて
おめめがちょっと 怖いね


帰りに弓ヶ浜に寄って
ご飯を食べて帰りました


弓ヶ浜は マロが初めて泳いだところ
思い出深い場所です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
ちょっとウルってしちゃった。
きっとお空で弟を頼むよって言ってたね。。。

それにしても、回遊魚
はんばねー!
しぞーか県民でもそんなにフットワーク軽くないわー(笑)
うらやましかー。

* by ちぇはは
マロ父さん、さすがだゎ~
行動力半端な~い!!
南伊豆町の桜祭りいいでしょ~♪
一昨年初めて行った時、それはそれは見事で言葉を失いましたよ。
河津町は激混みだったけど南伊豆町はのんびりゆっくり見れました。
その菜の花畑から外れの桜までちぇりーと楽しく歩いたのをよく覚えています。
「毎年来たいね」って去年もほぼ同じ日に行ったけど見頃は完全に終わってた(T^T)
今年も行きたかったけど残念ながら行けなかったゎ。
でもマロ母さんのブログで見れて良かった♪
まもるんも嬉しそう♪
マロくんもお空からきっと見ているよ~♪

* by アトムとうやん
「すげぇ~行動力ですね⁉
お散歩行こう!」で、静岡…

我が家じゃ、絶対に近所の公園ですよ(笑)


* by あき
南伊豆の河津桜見に行かれたんですね~!
パパと昨年行こうと行ってたのですがその願いも叶わず…でした。
マロ母さんの写真で行った気分になりました。
ありがとです。

それに弓ヶ浜!
とっても懐かしいです。
青○サ○エ店ですよね?
3コギを飼う前は毎年パパと海水浴&花火大会を見に行ってました。
あ!でも1度コリィは弓が浜に連れて行った事がありました!
私はパパとの思い出の場所ですがママさんはマロくんとの思い出の場所なんですね。
今は行けないけどいつか弓が浜にまた行ってみたいです。

うめハハさんへ * by マロ母さん
回遊魚!今年初めて聞きました(笑)
ほんとは、近場で済まそうと思ってたのに
いつの間にか静岡県
県民の時は「伊豆は混む」と避けてたんですよ
次回は待ち合わせたいなー
突然でもよければ(^^)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
繋がっているのを知らなくて車で移動しました
ずっと歩けば良かったんですね🤗
マロとは河津町に行ったんですが
もみくちゃになったので、大変でした
来年も南伊豆に決定です
ご一緒しましょーね😊

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
近所の公園のつもりだったのです
どこかでご飯食べて帰ろうと思っただけなのです
でも、こんな綺麗な桜が見られたので
大正解でした(笑)
とーやんもどうぞ静岡県へ

あきさんへ * by マロ母さん
弓ヶ浜は思い出の場所だったんですねー
きっと胸がキューンとなって目頭が熱くなることでしょう
パパさんも南伊豆に 連れて行ってあげたかったと
思ってらっしゃるでしょうね
桜は良いですね(;_;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する