12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
今日もくだらない話

オバラインで さのあママが
シロ兄の可愛い写真を送ってきたのです

そして、
「この顔は あまりにも嘘くさい笑い」
だと言うのです

さのあママが 大声で優しい声で

「笑って!こっち向いて!」

って叫んだ結果、シロ兄がこの顔をしてくれたそうです

「笑って」と言われて 笑うワンコなんて

シロ兄と、小太郎くんくらいしか知りません

小太郎くんも笑うんですよ ひぬまで見ました🤗

さすが、スターだわ 2人とも 😊


あれ?この笑顔どこかで見たことあるぞ!


あーわかった この子です



ひめこちゃんですね

ね、似てるでしょ?



並べてみるとこんな感じ

表情は似てるんです

ただ、バランスがね

この写真をさのあママに送ったら

どんなスタンプが 返ってきたかは

ご想像通りです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する