個別記事の管理2017-02-24 (Fri)
ひぬまの更新は明日ですねー

昨日の失敗は原因がわかりました

ダウンロードをタップしたあと

画面の長押しをしてやっと終了

という工程なのに、最後の長押しをしてなかったということでした

今日、オバコギのそういう

いわゆるパソコンに詳しい人に教えてもらいました

詳しい人?だれ??

コギコギ大集合の主催者の おかあ でーす

オフ会の幹事はもとより、写真の撮影

公開 までお願いした上

そのダウンロードまで わかったフリしてる

わたしなんぞに 教えなきゃいけないなんて

大変ですよね

ごめんなさいね


写真の共有!わかります?

少しお勉強して賢くなりましたわ☺️


さて、スキーウエアの話

こんやは プレミアムサタデーでした

3時に仕事を終えた方どれだけいらっしやるのかな?

早く帰るなんて無理‼︎と断言していた二女ですが

帰宅するなりご飯食べて

スキーツアーに⛷出かけました

しっかり、プレミアムしてんじゃん!

(可愛い😍写真も 挟んでおきましょう)

子供達が小学生の頃
札幌に転勤で引っ越しました

最初の冬、いよいよ学校の授業でスキーをすることになりました

ここで、悩んだのがウェアの下に何を着るのか?

結局、札幌の小学生は 下にジャージの上下を着ていました

初めての日には、下に何も重ね着せず学校に行った長男、みんなは下にジャージを着ていたと、

悲しそうに言っていました

母のせいで恥をかかせてしまって

今でもその光景が忘れられません

わるかったなぁー ごめんね、長男


今は何を着るのか ググってみました

UNIQLOのフリースなど、薄くて軽く暖かい物が色々出ていて 汗をかいても快適に過ごせる

らしいです
なるほどねぇ

二女が何を用意したのかわかりませんが

とにかく、軽装で すべてレンタルということで

出発しました



楽しんでおいでよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by おかあ
先日はありがとうございました。
ってどこにコメントしようか迷いましたが・・・(笑)
ダウンロードの件、お手数をおかけしました。
スキーなんて10年以上してません。
その若さと体力がうらやましいです(笑)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
こちらこそありがとうございました。
ダウンロードひとつまともにできないんですから
困ったもんです
スキーなんて もう二度と行かないでしょうね
若さ 大事です
でも 今もとっても幸せですから もう戻りたいなんて思いません

* by nagomama
オフ会、とっても楽しそうでいろんな写真を見てにやけています^m^
ジャージ軍団、めちゃ可愛いね~!
まもるくんとおチビちゃんのふれ合いも微笑ましくてキュンキュンですv-10

スキー、わたしも若い頃は狂ったように行ってました(^^;
今やったら大変なことになるだろうな。
もう絶対に無理(^^;

nagomamaさんへ * by マロ母さん
キュンキュンするでしょー?
来年は行きますよね?(笑)
スキーは何度やってもうまくならず
ちゃんとスクールで習えばよかったと後悔してます
もう、怪我が怖くて行けません

コメント







管理者にだけ表示を許可する