fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
日曜日のひぬまオフ会の疲れに
昨日のお出かけの疲れが重なって
もうクタクタです

歳と共に 疲労がズレて出るのでしょうか

今日はオフ会の写真のダウンロードに失敗して

ガッカリです

あれこれ選んでダウンロードしたつもりが
1枚もできていませんでした



まもる、私も寝る!
もうねる






そらくんの写真加工してる場合じゃないでしょ!
でも上手にできたので載せちゃおう

そらくんはお空に....
でも、ひぬまには来ていたみたいです


そらちさんに撫でられてます
永遠に彼女の胸の中にいますよ🤗🐾




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by そらち
お疲れの中、そらの写真加工してくれてありがとう(笑)
絶対マロくんもそらも参加してたよね。
きっと今はなかよしだよね(^^)

そらちさんへ * by マロ母さん
疲れていても そらくんの写真加工は
ちっとも苦にならないの
なぜでしょうか?
むしろ 疲れがとれるくらいでした(^_-)-☆
今は(笑)仲良しですよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する