個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
今日は午後から
長男とお嫁ちゃんの結婚式の
ブライダルフェアーへ
行ってきました


お嫁ちゃんのお母様もいらして
式のプランと共に
ドレスの試着を見学してきました



叱られるのでこれ以上は見せられませんが

どれを着ても美しい花嫁さんでした

本番も滞りなく できますよーに🙏


さて、コギコギ大集合ですが、
今日はクタクタで
とても写真の整理ができないので
これだけです




わかりますか?
上の写真はハナちゃんという5歳の女の子

下の写真は マロです

ひぬまで毎年お会いするたびに
マロに似てるんですよって声をかけていたのです

今年は無理をお願いして
抱っこさせてもらいました

やっぱりマロにそっくりで
私の所に戻ってくれたみたいで
ウットリしてしまいました

父さんも「似てるなー」と嬉しそうでした😘💕

ハナちゃん、ハナ父ちゃん
ありがとうございました😊
来年もまた抱っこさせてくださいね~




あーもう、さっきから瞼が重くて
何をうっているのか わからなくなってきました

おやすみ😴なさい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する