個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
写真の整理ができません

なので、とりあえずな更新になってしまいます

あー楽しかったなぁ

主催者のおかあ(呼び捨てでごめんなさい)が筋肉痛と言ってましたが、私もあちこち痛いです

疲れもまだとれません

そして、喪失感 (^_^;)

あんな楽しいオフ会が 一年に一度しかないなんてね

大変だもんね準備 仕方ないですね~

おかあ!そして、スタッフの皆様

ありがとうございました😊



「お揃いの ジャージ隊で お写真撮ったよ」

「僕が一番似合うって 母さんが言うけど

女の子のジャージも可愛かったよ」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


左から
ばんびちゃん、まもる、ココロくん、こはくちゃん、フランちゃん、ぽちくん


こちらは、フランちゃん、まもる、ぽちくん、ゆずちゃん、こゆずちゃんで
ぎゅうぎゅう



もうどちらを見ても かわい子ちゃんだらけで

リュラママさんじゃないけど、可愛すぎてどうしようって思いました


ノエルくんとまもる


のっこくんとキキちゃん


そして、キキちゃんの
突然の就寝タイム (ホントに寝ちゃうんだね(^^))


ジャックくんから 入念なご挨拶╰(*´︶`*)╯♡




そして、我らが 小太郎くんの背中に乗っているのは
マロの同級生 そらくん( *´艸`)

ちょっと斜めになっちゃったね~😊


まだまだ 続きます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する