個別記事の管理2017-02-19 (Sun)

早起きして茨城へ

第6回コギコギ大集合に参加しました

朝から夕方までたのしんで

大満足な 疲労感 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今年も100コギ以上集まったそうです

おかぁ、おとう
そして、スタッフの皆様
ありがとうございました

来年もよろしくですよー





コタママさんから、素敵な写真のプレゼント🎁

じゃーーーーん

まもるの伏せした時のおちりが
バーベルみたいに面白いと

確かにねぇ~🤗🐾



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


大好きな可愛い😍💕おともだち
去年は離れなかったのに
おやつの誘惑に負けたまもる
少ししか遊んでもらえなかったね~
こめんなさいね

来年もまた会いましょうね~😊







スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by コタママ
今年もたのしかったですね~
ありがとうございました♪
もも組のまもるくん、昨日も笑顔で
近寄ってきてくれてかわいかったー
桃にもハートにもダンベルにも見える
まもるくんのオチリ、可愛くて、可愛くて
ついついなでまわしてしまいました^^;

またあそんでください^^

* by アトムとうやん
昨日はありがとうございました(^O^)/
まもるくんとは約、一年ぶりの再会でしたが
相変わらず優しい笑顔が可愛かったです。
ママさんとも、ちょっとだけお話できたラッキーだったし
すてきなマダム軍団にも逢えたし…

また、機会がありましたら遊んでくださいね。

コタママさんへ * by マロ母さん
こちらこそありがとうございました😊
毎年大変なんだろうなーと 思いつつ
またやって欲しいと思ってしまいます

皆んなに撫でまくられ、オヤツをもらい
褒められて
まもるも飼い主も幸せな1日でした

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
こちらこそありがとうございました
今年こそたくさんの方とお話して
写真も沢山撮って
名刺も配って....
なかなか難しいですねえ
また遊びましょうねぇ〜🤗

コメント







管理者にだけ表示を許可する