個別記事の管理2017-02-16 (Thu)
先日頂いたブランケット

家族で「どのマロが好き?」と

指差しゲーム(?)しました

それぞれ意見が分かれ

でも口を揃えて

「全部 好きだから選べない」😍💕

そりゃそーだね


ついでにこの方にも聞きました




「ん?なに?」

「まもるは どのお兄ちゃんが好き?」





「うーーーん」




「ん?」🤗





「コレに決めた」😍💕



「このお兄ちゃんが カッコいい」

まもる╰(*´︶`*)╯♡




そーかぁー それが好きなんだね~~( *´艸`)クスクス



妄想です
ごめんなさい
でも、本当に見つめてましたよ😘



週間予報では、天気はまずまず
気温が低いそーですが、雨よりずっと良いねぇ~😊
あと3日デス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のん
まもるん、寝ちゃったように見えるけど。。。
気のせいだね、きっと。

お兄ちゃん、大好きだもんね(≧▽≦)

のんさんへ * by マロ母さん
あははーバレちゃった(笑)
ジッと見てたら眠くなっちゃった╰(*´︶`*)╯♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する