個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
バレンタインデーでした

郵便屋さんが ピンポンしたので

通販で 何か買ったかなー?とドアを開けたら

まもるあての郵便物でした



スミたん💕からのプレゼント🎁

まもる、やるねぇ~( *´艸`)クスクス


あれれ?
何か書いてあるねぇ

ふふふ

お返事しましたよ





大丈夫かな?
他の女の子に怒られないかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
あと5日です!晴れますよーに☀️🙏



















スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
いま、各地できぃぃぃーって言ってる女子がいるはずよ。
まもるん、困ったわねー(笑)

でも、本命はマロ母さんね。
あんなに幸せそうな顔して寝てるんだもの。
あっ、マザコンだったのばれちゃった!?

うめハハさんへ * by マロ母さん
みんな大好き😘💕っていうまもるです
あはは 叱られるね〜スミたんに
男の子はマザコンですよね
可愛過ぎる💕

コメント







管理者にだけ表示を許可する