12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-13 (Mon)





朝のご飯を食べて満足したまもる


私の膝あたりで ドスッと寝転びます

そして 「触わって」と 要求

要求されなくても 気づけば触ってますけど



それを見た長女が
スマホ貸して、撮ってあげる って



こんな可愛い顔して😍寝てるんですねぇ

いびきまでかいてます




「ぼく幸せだよ」って言ってるかな?

私も幸せだよ、まもる

しっかりお兄ちゃんの代理してるからね

ありがとう😊



あと6日
晴れますよーに☀️🙏
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : まもる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
幸せそうな寝顔ですね(^^)
見ていてこちらまで、ほっこりします。

* by あき
まもるくん幸せそうな寝顔ですね^^
ママさんの家族になってホント良かったと思います。
オフ会までもう少しですね~楽しみですね^^

* by けぇか
美味しくご飯食べて、優しい家族に囲まれて、ホントに幸せそうな安心お顔でほっこりです♡


パパさん、函館の方だったんですね。
團十郎のぱぱも、函館の人です。わたしは、釧路なんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ねぇ〜可愛いでしょう💕?(親バカ)
アトムくんも同じ顔してますよ
ふふふ^_^

あきさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
もうすぐですねぇ
楽しみです!
今年こそカラッと晴れてほしいです
全員連れてきてねぇ〜

けぇかさんへ * by マロ母さん
函館と釧路なんですねぇ
知らなかったです
次回は北海道あるあるで盛り上がりましょうね〜😊

コメント







管理者にだけ表示を許可する