個別記事の管理2017-02-11 (Sat)
我が家の画伯

新作を描いてくれました

最初意味がわからなくて

叱られました

「忘れたの?」

ドンドン忘れるよねぇ

特に、ハリーポッターとか

カタカナばっかりだし(笑)


話 長かったし


鏡の名前なんて 覚えてません

情けないわぁー

ハリーポッター大好きだったのに



また、さのあママに 笑われるわ(ノД`)


では、

新作です





泣けるねぇ 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます😊 
 
わからない人は ハリーポッター読んでね
DVD見てね ブルーレイかな?






スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する