12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-10 (Fri)
毎朝 まもるは 出勤する父さんを玄関まで見送ります
可愛いので 父さんはメロメロです

うちに来た頃は

見送る意味もわからず
飼い主が出かけるのもわからず

居なくても寂しいという気持ちも無く
帰ってきても 嬉しくもない

喜怒哀楽の感情のない
悲しい😭子だったのにねぇ
良かったよかった



毎朝こんな感じ
ピシッと 姿勢良くおすわりして
「行ってらっしゃい」します

この姿勢
見たことあるでしょ?

こんな姿勢をするのは...._| ̄|○
そうです

オヤツが欲しいだけですねー 😄😁

こんな風に ペロッと舌を👅出しています

玄関先まで見送るときには
オヤツが待っています
下駄箱に キープしてありますから

何故こんな ルーティーンができたのか?

父さんが見送って欲しくて
毎朝毎朝オヤツで誘った成果です😁

マロは何も無くても 必ず見送って
寂しそうな顔も 見せてたなぁ😇

まもるは オヤツ狙いだもんね( ´△`)
コーギーだもんね


父さんが出かけたら
すぐ こんな感じで寝てます( *´艸`)クスクス


美登利寿司に飾ってあったタヌキです😁
思い出にバナー作りました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます😊

なぜ、タヌキ??
気にしない 気にしないヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する