12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-04 (Sat)
久しぶりの オバコギ会は
梅ヶ丘の寿司食べ放題🍣❣️

夏にも開催された 寿司食べ放題ですが、欠席したので リベンジです

朝ごはんを抜いて 挑みましたよー

毎度のことながら、お腹がよじれるほど
笑って食べて...

詳細は明日 写真整理してから(そんなにないか?)

お寿司屋に入る前に
のんさんからプレゼントを🎁頂きました

「家に帰ってから 見た方がいいよ」って

何かな?


こーんなステキなブランケット
毛布なんです
こんな事ができるなんて、すごいでしょ?
肌触りも良いのです

その場で開けてたら、化粧が落ちてたよね

マロ、こんな所にいたんだねぇ
可愛いねぇ😍やっぱり
男前だわぁ

もったいなくて 使えないわ
どーしよう?( *´艸`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

じーん * by ぴのまりママ
愛情たっぷりなブランケットだねv-10
マロ君の魅力もたっぷり~ くるまって寝たら あったかいんだから~♡

確かに 食べホの前には 見ないで正解♪
もと とれないもんね(笑)
お高いネタも食べホできるなんて 夢のようだわ 
あたしが行ったら出禁になるかもだけどさ うぷぷ


* by nagomama
うわぁ!素敵な写真ばかり^0^
こんなブランケットが作るれるんだ~^^
あったかいね~(涙)

昨日はとってもと~っても楽しかったです。
オバコギ最高だね(笑)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
素敵でしょ?
うっとりするよ
出禁、もしかしたら、すでにそうかもよー
ふふふ、大丈夫 今度は一緒に行こうね😄

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ブランケットに印刷されてるような感じです
よーく見てもわかりませんが
あったかいですよ
楽しかったね〜( *´艸`)
今度はいつかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する