12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-02 (Thu)
美容院へ行って来ました
これが、嫌なんですねー

嫌いなんです、美容院

終わったらスッキリして嬉しいんですけどね

東日本大震災以来、満員電車と美容院が大嫌いになったのです
あ、歯医者もだなー

一時はエレベーターも乗れなかったし
映画館や劇場も怖かったのです

今では何ごともなく できるのですが
やはり、ストレスは感じるので

終わるとグッタリします

あーヤダヤダ

まもるの ボサッちり

本当にボサボサ(^.^)

仕方ないので気が向いたので
チョキチョキ しました


父さんに抱かれている時に
ツンツンしたら 振り返りました

父さん、なんで頭にタオルを頭に巻くんでしょう?
やめて欲しい(~_~;)



父さんの腹の上に乗っかっているのは
無理やり抱っこされてるのです

私のフトコロには 甘えて来るのです

大きな違いがあります
デスヨネー ( *´艸`)クスクス


ねぇ~ まもる💞╰(*´︶`*)╯♡



「そう言うことにしておくよ」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する