個別記事の管理2017-02-01 (Wed)
ドライブ中 背中が痒くてかゆくて
でも 絶賛五十肩発売中(?_?)の 私

しかも 寒いから厚着してまして
どうにもこうにも 手が届きません

寛平ちゃんのように 角っこで 「かぃいのぉーー」ってやりたかったけど
車の中で 角っこが見つからず

とうとう マロ父さんに背中を掻いてもらいました

あーー 孫の手欲しい (;^ω^)
本気で思いました

週末にでも買いに行こう

2017128伊勢志摩スカイライン 
伊勢神宮を後にして 20年ぶりに 伊勢志摩スカイラインにのぼりました

相変わらずの素晴らしい景色

日本でマロ父さんと初デートしたのも ここだったかもー(*^^*)
思い出しました

あの頃にはなかった足湯とかが 頂上にできていました
ビックリです

2017128スカイライン
運が良ければ 富士山も見えるんですが
この日は 南アルプスが精一杯でした

20170128浅間山マップ
朝熊山と書いて 「あさまやま」と読みますよー
2017128ポスト
こんな山のてっぺんにポストがぽつんとありました


2017128.jpg
ふぅーーーーん ( 一一)   と、思いました (*'▽')


おじいちゃん2017128 
実家へは夕方到着
まもるはさっそく 甘やかしてくれる おじいちゃんにくっついていました

もちろん あれこれゲットして 満足していました



日曜日 お昼に出発 
あっという間に 帰り道
サービスエリアで 休憩
2017129バニさん
大型犬も なんのその
な、まもるでした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
初デートの場所がこんな素敵な絶景なんて*^^*
マロ父さん、ロマンチストだもんね^m^
50肩ツライんだろうなぁ。
わたしは異常に体が硬いので、孫の手を家と車にも常備しているのです(笑)
会社用も欲しいくらい(^^;

今週末、楽しみにしております♪

* by さくらママ
素敵な場所で初デートしたのね〜^_^
孫の手は、我が家には2本もあるよ…
父さんがすぐに背中をかいてくれって言ってくるから、「どうぞ!」って渡してます(笑)

* by アトムとうやん
素敵なところですね。
こんなところで初デートだなんて、羨ましい…

ママさんの、「かぁいぃ~の!」見てみてみたい(^^)


nagomamaさんへ * by マロ母さん
えーヾ(≧▽≦)ノ゙若いのに愛用してるんですか?
びっくりです
私は体は柔らかい方なので、どこでも手が届いていたので
この歳になってやっと必要なことがわかったのです
あちこち置いておこうかな?

さくらママさんへ * by マロ母さん
私も2本くらい買ってきます!キッパリヾ(≧▽≦)ノ゙
鳥羽に車で出かけたら
ここは定番なんですよー
ぜひ来てくださいね

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
かぃいのぉーは すぐできますよー😄
あれ?アトムとうやんは 初デートどこなのかな?
白状しなさい!

* by ミルさん
あら、バニちゃんだわ。まもるくん、春にはまた朝霧のフリマあるらしいので、行きますよ~♪

まごの手、大和にかじられているので
使うと傷になります。

ミルさんへ * by マロ母さん
はぁーい!朝霧行きますよーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
バニさんはお手の物です
仲良くできるもんね
傷ついた孫の手は使えませんね〜( *´艸`)クスクス
やまちょのイタズラなら笑って許せるね
(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する