個別記事の管理2017-01-30 (Mon)
牡蠣と言えば 『的矢牡蠣』
三重県出身ですので

「え?的矢って三重県なの?」と言う方多し
牡蠣に目がない父さんとお昼は海鮮ざんまいになりました



今回入った店は鳥羽風土さん

かき揚げデカイ!
お刺身新鮮で うんまい!

そして、マスターのサービスがとっても
良かったです

近くに今流行りの「牡蠣小屋」が沢山あり
観光客が蟻のように群がっていました

うちは、それより静かに食べたかったので
鳥羽風土さんで良かったです

私は3個しか食べないので、父さん大満足でした




お腹いっぱいだったのですが
お隣のお店も経営してるそうなので
ちょっと コーヒー☕️でも( *´艸`)クスクス

別腹、別腹ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



次回は父さん孝行して
牡蠣小屋にしてあげようかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


モカねーちゃん私からも表彰状贈りますよー(^.^)




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
牡蠣も海鮮もかき揚げもぜーんぶ食べたい!!
私も海育ちなので
うみを見るととーっても落ち着くんですよね。
思春期の頃、思い悩むと海岸に行ってたなー
(青春でしょ)
歩いて行ける距離でした。
父さんは勤めるべき職場で働いているんだなーと納得(笑)

うめハハさんへ * by マロ母さん
歩いて海岸へ
なんて ドラマの世界の話ですよ
森田健作とか ...😄なつかしいでそ
私は山に囲まれた田舎だからねぇ
羨ましいわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する