12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
伊勢神宮の写真はまだ整理していないので
今日は 神宮参拝のあと訪れた 白浜海水浴場のはなし

まだ三人の子供たちが 幼いころに 夏休みに里帰りした折に
海水浴に出かけた場所です

子供たちも大人になり 二度と行かないところだと思っていました

伊勢神宮に到着したのが 思いのほか早かったので せっかくだからと
ドライブ

鳥羽で美味しいものを食べようと 探している時に 思い出して 行ってみました


約20年ぶりです

あの頃には影も形もなかった すてきなリゾートホテルなんかもできていて
すっかり風変りしていました

名前も 白浜ビーチですって

YouTubeのタイトル「白浜海水浴場」にしちゃったのに(笑)
まっいいか

誰もいない真冬のビーチに 夏の忘れもののように
海の家の骨組みだけ 残っていました

もう二度と 着ない水着ですが いつか孫でも連れてきたいなぁと 思いをはせたマロ母さんでした



まもるの 歩き方を見て「テットッ テットッ」 て歩くね と言われました
その通りですねー (^-^)



「あの頃は可愛かったのになぁ」父さんがボソッと呟いたので
軽ーくたたいておきました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
冬の海水浴場はちょっぴり寂しいけどわんこのお散歩にはとっても良いですね♪
景色も素敵♪
のんびり時間が流れていく感じですね。
まもるんのてっとてっと歩きはめちゃめちゃ癒されます!
それにつけてもマロ家の行動力には感服致します(^o^;)

* by うめハハ
私は今でもじゅうぶんかわいいと思ってますよー。マロ母さん。ふふ。

回遊魚父さん、うらやましかー!

ちぇははさんへ * by マロ母さん
てっとてっとでしょ?可愛いですけど
イライラする時もあるんですよ、雨の中とか...
行くよーと言うのはドライバー自身ですからねー
ふふふ

うめハハさんへ * by マロ母さん
でしょー?😁ぜーんぜん変わってないのにねぇ
反対意見は受け付けません😄
回遊魚、今年も頑張ってもらいます

コメント







管理者にだけ表示を許可する