個別記事の管理2017-01-28 (Sat)
毎年恒例のお伊勢さん初詣
週末の東海地方の雪で延期になってました

今週はようやく雪の心配もなくなったので
昨夜日付が変わる前に出発しました


なんか トラックの🚚CMみたいですが
ひたすら西へ


途中、新東名のサービスエリアで3時間仮眠

新東名が全線(かな?)開通しているのを知らず
ビックリしました
以前は三ケ日くらいで東名に戻るので
とても面倒だったのです

助手席でウトウトしていたら
あっという間に三重県に入ってました

ウトウトしていたので、新東名から湾岸道路に入ったのも気づいてませんがヾ(≧▽≦)ノ゙

少し遅れましたが、
わたし的に 初日の出╰(*´︶`*)╯♡

めでたいめでたい🎉

そして、伊勢神宮に到着!

この河川敷も駐車場なんですが
帰る頃には車で埋まっていました

早朝なので、いつも🈵満車の神宮の駐車場もガラガラで ゆっくりお散歩できました

五十鈴川沿いから、おはらい町 おかげ横丁まで
散歩できます
赤福本店も ワンコと一緒に入れます
オススメですよー
(残念ながら 神宮の鳥居から先は入れません)


寒さのせいか?iPhone📱の電源が
突然落ちちゃったの(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
なので写真は 父さんのカメラにしかありません

どーぞ、良い写真がありますよーに🙏


お伊勢さんまで、5~6時間で着きました
(仮眠時間を除く)事故もなく、渋滞もなく
とってもスムーズ

とーさん、ありがとう😊

海岸散歩もしたよ

明日に続く
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する