12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-27 (Fri)
朝2階からリビングまで抱っこしてきて
床に降ろしたら
まもるが片手を上げて しばらくそのまま降ろさなかったのです

すぐに治って 今は何事もなかったように元気でいますが、久しぶりにドキ❗️とさせられました😰

腰やあんよに不安がある飼い主さんたちは
毎日のように 心配して過ごしているんだよね

まもるも気をつけなきゃと 改めて肝に銘じました




こすずママさんのお店の ステキな名前入りショルダーバッグ

ゲットしました~╰(*´︶`*)╯♡

ぽち太さんからプレゼント🎁してもらったのですが

「まもるの写真を送って作ってもらったの?」
と、思わず聞きましたよ

そっくりなんだもん

ありがとうございました😊




早速今日郵便局までこれでウキウキ出かけました
(郵便局まで(笑)他に行く所ないのかい!)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
まもるくん、大丈夫ですかぁ~?

ワンコがいつもと違うしぐさをすると
ホンと、ドキ!っとしますよねぇ~
我が家でも、定期的にイタイイタイ病が発生して
よく右前脚をあげていましたが
サプリメントをあたえるようになってから
気のせいか、足をあげなくなりましたよ。
今は、カイカイ病だけがきになります(泣)

まもるくんも何事もなければいいですね。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうですねぇ そろそろサプリメントを考えた方がいいですね
マロも飲ませてたもんねー
ありがとうございます😊

コメント







管理者にだけ表示を許可する