個別記事の管理2017-01-25 (Wed)
練馬に越して来てはや 6年目
震災のあとすぐに越して来たのです

近所を散歩していると
「昔犬を飼っていたのだけれど
亡くなってからは、この歳だから
飼うのを諦めた」という方に 声をかけられます

最後まで責任を持って飼おうと思うと
いずれ そう言うことになるんですよね

覚悟はしてます、だから、まもるが最後の子かなと思ってます


そんな近所に1人のおじさんがいるのですが
全身くまなく まもるを触ってきます

(ごめんなさい、せっかく大事にしてくださるのですが、ちょっとしつこいのです)

その方がまもるの頭の富士山を見て
とても喜んで写真を撮ったこともあります

「富士山が好きでねぇ」と カメラを取り出して保存してあるたくさんのコレクションまで披露してくれました


そして
「この辺からも見えるからねぇ」って言うんですよ

え?そーなの?
キョトンとしてる私に見えるポイントまで教えてくれました

それから 1年くらい経つでしょうか?

今朝、ようやく見えました

ジャジャジャーン╰(*´︶`*)╯♡


これは 私が写したものではありませんが
こんな感じで 富士山🗻の頭だけ見えていました

感動しますねぇ

おじさん、しつこくて少し苦手ですが
嘘つきではありませんでした

良い情報をありがとうございました😊




今日はフランちゃんのお誕生日🎂
おめでとう~🎉




王女にならなくても姫でいいよ
元気が1番!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
まもるんの富士山立派だゎ~!(*^^*)
今度会う時に拝ませてもらわなくちゃ♪
世界遺産の富士山を背負う男は日本中探してもまもるんだけだわね d(⌒ー⌒)!

ちなみにフランちゃんと一緒の写真はもしかして河口湖の紅葉回廊あたりではないかしら?
違うかな (((^_^;)

* by アトムとうやん
いいなぁ~ めでたいなぁ~

記事を読みながら拝んでしまいました(笑)


* by ぴのまりママ
タブル富士山 めでたいv-22
空気が澄んでる日に見えるの? 練馬からも見えるってすごいね♡
そして 毎日更新 すごいよ マロ母さんに何が起こった?v-8
フランちゃん とびっきりの笑顔だね 嬉しそう♪
PHママの パソコンも 写真取り込みできるようになるといいね~

ちぇははさんへ * by マロ母さん
後頭部が自慢なの〜(笑)
背負ってるでしょ?
正解です!河口湖です
さすがです( *´艸`)クスクス

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
苦しゅうない
近う寄れ╰(*´︶`*)╯♡
ふふふふ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
すごいでしょー?
心を入れ替えて頑張ってます(笑)
書かなきゃ😰と、罪悪感を抱えて過ごすより
簡単更新の方が良いかなー
と考えてます
いつまで続くことやら( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する