個別記事の管理2017-01-24 (Tue)
昨日の3万円(まだ引きずってます)
実は まっさらの新券だったのですよね

新券の諭吉さんというと お祝いとかに使いますよね?

どうしよう?空の祝儀袋渡していたら?
と、布団に入ってから思いました

心当たりのある方、もしそうだったら
遠慮なく言ってくださいね
「祝儀袋 空っぽだったんですけど」 (^◇^;)



年末まで高かった野菜
大根も高かったですね
やっと安くなったので 辛子漬けを作りました


と言うと 年数だけは 大ベテランの私
いつも作ってるみたいに 聞こえますが

ブロ友さんに教えてもらったかんたんなヤツです

クックパッドにも出てますから
大根が安い時に作ってください
オススメです

て、教えて貰ったんですけどね😉

美味しそうでしょ?( *´艸`)クスクス



プレイボーイと噂のまもる

ナルシストでもあります
うちの子になった日から ずっとぶら下げている
迷子札ですが、 写真入りです


「可愛いだろ?」

って言ってます



まもるはいつも迷子札2つ付けています
お散歩の時は3つになることもあります
皆さんも 迷子札を忘れず付けてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
大根美味しそ~♪(*^^*)
白いご飯がパクパクいけそうですな~♪
他にもオススメ簡単(ここ大事)料理があったら
ぜひ教えて下さいな。

それにしてもまもるんはイケメンよね~♪(*≧∀≦*)

* by うめハハ
からし漬けね。メモメモ。

プレイボーイのつけてるのは(笑)
うめも持ってる写真入のやつよねー。
先日、ミミの耳さんで迷子を捜していた子が
それをつけていて、戻ってこれたって書いてありました。
よかったよねー。

でもね、ふと思ったの
うちの子、迷子になってその札見せてくれるだろうか?って
首に手を回したら、きっとガブしそう!?じゃないのー。
どうぞ、迷子のアラクレ触る時には
皮手袋2重でお願いいたします。

ちぇははさんへ * by マロ母さん
そうなの、困ったことにご飯が進む進む
美味しいんですけどねぇ
こちらこそ、かんたんな料理教えてくださいねえ

うめハハさんへ * by マロ母さん
そです!それです
とってもしっかりしていて、とてもあのお値段とは思えません(笑)
それで戻って来られた子がいるんですね、すごい、良かったー
うめタンね、どうしようね
どこかのマダムも同じような事言ってたね😉

コメント







管理者にだけ表示を許可する