個別記事の管理2017-01-23 (Mon)
結婚前は経理の事務をしていた私
結婚後もしっかり家計簿をつけ
1円でも足りないと騒いでいたのに

今では家計簿も付けず
諭吉さんも、一葉さんも英世さんも
どんぶり勘定の我が家にはとどまることをされず
通過されるばかり

なぜ?こんな話をしたのか?

先日、だらしなく入れてある書類を整理していたら、なんと!3万円発見したのです

なんでこんな所に入っていたのか記憶無し

自動車税の納付書と一緒に入ってたので
もしかして、まだ支払ってないの???と、不安になりましたが、それは大丈夫でした

最近、めっきり記憶力が低迷
困ったもんです

でも、今回は得した気分
何に使おうかしら?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さてさて
日曜日の午後になってから、急に買いたいものを思いつき、
そうなったら 居ても立っても居られない性格のわたし
父さんに頼んで越ヶ谷レイクタウンへ

あら、30分で着くんですね(≧m≦)

まもるも一緒だったので
レイクをお散歩しました


歩き始めた時はまだ明るかったのですが
見る見るうちに日が暮れて来て



こーんな感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すてきでしょう?



こんなモニュメントもあるので
皆んなも写真を撮っていましたよ


カップルもたくさんいました


この景色が見たくて来てる人も沢山いたでしょう

私は偶然でしたが
まもるのお陰で素敵な風景が見られ
ラッキーでした

ワンコのお陰で...ってこと
沢山あるよね❣️╰(*´︶`*)╯♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する