個別記事の管理2017-01-22 (Sun)
久しぶりに我が家の画伯が(長女)が
落書きを描いていました
内緒で投稿

きっかけは、なんと テレビ朝日の“アメトーーク”
しかも 『大根ありがとう芸人』を見ていて
描きたくなった模様

なんか、もっと良いきっかけは無いのかい⁉︎
やる気スイッチがおかしいね


マロが料理しているようですね


覗いているのは まもるでしょう


ふろふき大根かな?



まもるにも あげて~( *´艸`)クスクス


変なストーリー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
これが本当の画伯よ!
なんか、写真とは違ってすごくいいねぇ。
ほのぼのしてるけど泣ける。。。

まもるんのお腹きれいになったねー。
それにしても、来てすぐへそ天してたのねー(笑)

シュークリームもいただきたいわ!

* by もっちゅり
まもるん家の画伯すごいわ!!
才能の賜物ね~^^

うめハハさんへ * by マロ母さん
私が画伯ならいいのにねぇ
気まぐれ画伯なので、描いてと言っても
描いてくれません
お腹はすぐに出してくれました
可愛いね😍

もっちゅりさんへ * by マロ母さん
画伯は気まぐれで 才能あるのかなー?
また描いたら載せたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する