12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-21 (Sat)
父さんがお仕事な土曜日
久しぶりにまもると光が丘公園へお散歩

昼前だったので お散歩中のワンコも少なく
今日は風が強くて 週末とは思えないほどの
人出でした


芝生公園とは思えないね、枯れちゃったね

そういえば、北海道の芝生は冬でも枯れないんだよね
雪に埋もれているけど、青いまんまです
記憶が正しければ、です(^_^;)



今日も小さい兄弟を連れた若い家族とすれ違ったら、まもるは すすすーっと近寄って
男の子に甘えてました

若いパパとママは驚くよね?
こんな真っ黒なワンコがいきなり 子供にくっついて行くんですから

この写真も 遠くにいる子供をじっと見つめています
不思議なまもるです
小さい子供と暮らしてたのかなー?
過去のことは詳しく聞いてませんのでわかりません

この辺のテーブルで 春にお花見をします
今年はどうなるのかな?








LINEでお友達から懐かしい写真をもらいました

2人ともお空に行っちゃったけど
仲良くできてるかな?

仲良く見えますが
実は「ヴー💢( *`ω´)」って言ってます(笑)

そらくんとマロ 同級生です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する