個別記事の管理2017-01-20 (Fri)

今日は乳がん検診に行ってきました

雪が☃️降るんじゃないかと ニュースで騒いでいたわりに、穏やかな1日でした
寒いのは寒かったけどそれほどでもなかったなー

うっかり 新聞を床においておくと
やりますので、ご注意ください


楽しそうに巣作り始めます
そして、満足そうに休みます

ずっと新聞紙がお布団だったのかなー?
って想像したりして
切ない話です



マンモグラフィーと触診で
あっという間に終わりました

東京都の助成もあって、900円でした
ありがたやありがたやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する