個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
札幌出張帰りにかならず買ってきてくれる
北菓楼のシュークリーム

生クリームが半端ないのです

甘さ控えめの濃厚なミルクの味がする生クリームで、牛乳苦手な私は1度に1つ丸ごと食べられないくらいです


パッケージは、こんな

右側のがシュークリーム
左のはシフォンケーキ

どちらも美味しい╰(*´︶`*)╯♡


僕はもらえない
鼻先に生クリームを付けられて
ぺろぺろしてだだけ

それだけでも 満足( ^ω^ )



オバコギ オススメの お散歩用スプレーヘッド
ペットボトルに付けるやつ!

使い方がヘビーなのか
壊れてから、とっても不便で
3つも取り寄せました

チッコを洗い流すにも良し
ユルユルウンチを 無かったことにするも良し
汚れた飼い主の手も
かわい子ちゃんのおててもおちりも
洗えます
ミスト(霧状)にもなるので、夏には
ワンコの背中にかけて クールダウンも出来ますよー


気になったら 真似っこしてください( *´艸`)クスクス




写真は1時間のお散歩でお疲れのまもるでした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
あのスプレーはホントにすごかった!←実際にマロ父さんが使っているのを見て感動(^_^)v
いろいろ探し回ってニトリで似たようなものを見つけたけど…
実はまだ使ってないですσ(^_^;)

シュークリーム、美味しそうだね〜

* by アトムとうやん
こんな画期的なスプレーがあるとは…
茨城には売っていないぞ(泣)
やっぱ、都会はいいなぁ~⤵⤵⤵

管理人のみ閲覧できます * by -

さくらママさんへ * by マロ母さん
そうだねぇ、さくらママは実物見たもんねぇ
え?買ったのにまだ使ってないんですか?
早く使ってみてねー
シュークリーム買いに札幌へリベンジしてね( *´艸`)クスクス

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
違います〜
ネットでとりよせですよー
ネットには田舎も都会もありません!╰(*´︶`*)╯♡
ググってくださいねー

鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございました😊
寂しくなりましたね
お空でマロと初めまして〜〜ってしてたら嬉しいなぁ〜
あったかくして風邪などひかれませんように(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する