12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
去年の今頃
まだうちの子になって間もない頃
まもるはこんなでした(。☉౪ ⊙。)

ちょっとグロいでしょ?

マロのキレイなお腹しか見たことなかったので
びっくりしました


マロ
触りたいなぁ~このお腹

保護されてすぐに去勢手術したので
お腹周りを剃毛したせいです

これは 今日のまもるです
すっかり生えそろって
キレイなお腹になりました

ヨカタヨカタ( *´艸`)クスクス


少し モザイク入れた方が良かったかしら?
失礼しました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : まもる
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
う~ん!
マロくんと、まもるくんのお腹に
パパさんとママさんの愛を感じます(^^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お腹にもどこにでも愛たっぷりです( *´艸`)クスクス
とうやんもそーでしょ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する