12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
夕方から公園に行こうと車に乗り込みました
「何処へ行く?」
いつもこんな調子です

乗る前に、というか、前日から普通きめてませんか?

で、「じゃあ、所沢航空公園とお台場ならどっちがいい?」と 聞くので

「どちらの方が時間がかかる?」
「お台場かなー」




「じゃあ お台場で」( *´艸`)クスクス



夕焼けがきれいでしたよー


出発が遅すぎて
ついた頃には 散歩するワンコもいなくて
人もいつもより少なかったね

今日は冷えるからね~

まもるは 歩く事が精一杯で 走ることを知らなかったので おいで~っと言っても いまだに
てっとってっとっ...(^_^;)と 近づいて来る感じです
散歩もゆっくり歩きます

でも今日は お台場の芝生で
私と一緒に、そして父さんとも一緒に走る事ができました

走ると褒められる、お母さんたちが笑ってくれる
何より オヤツを貰える!!

これに気づいたまもるは 何度もなんども走ってくれました

嬉しかったなー
暗くて写真も動画も撮れなかったけど

また 走ろうね~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




2011年の震災のとき まだ横浜に住んでいました
まだ、交通の便も通常に戻っていない頃
どうしても東京に行かなければならない事があって出かけた事がありました

そして、帰る前に
ずっと家に閉じこもっていた私とマロを父さんがお台場に散歩に寄ってくれました

当時 お台場は液状化現象が起こって
地面が盛り上がって水浸しになっていました

酷い所は未だに進入禁止になっています

あれからもうすぐ6年たちますが
ようやく 工事が始まるようです

来るたびに胸を締め付けられるような感じがする私です

まもるはあの時 10ヶ月位だったのかな?
どういう状態で 生活していたのかわかりませんが
大事にしてもらっていたんだったらいいなぁと
思いをはせました


お台場からは
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが一度に見渡せます
夕焼けの時間帯を狙っての
海外からの観光客も多いです

また、来ようね
ここは、お兄ちゃんと沢山散歩した思い出の場所だからね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する