個別記事の管理2017-01-14 (Sat)
ぷりんちゃんとめーぷるちゃんのお部屋に遊びに行った時の写真を今日頂きました

楽しい写真なので、載せておこうと思いました

花束じゃないよ
『コギ束』作製中

まん中のぷりんちゃんの様子が変です

モゾモゾ...(^_^;)
「やだ!」って飛び出しちゃいました



今日は札幌のみけハルママさんから
ポストに荷物が届いていました

中身はこれです

インスタにもUPしましたが
オーダーのジャージですよーヾ(≧▽≦)ノ゙

inukura。さんで注文できます
オーダーですから身体にフィットしますよ
画像がUPされてなくても問い合わせしてみてくださいね(只今準備中のようです)




オバコギで流行ってます
皆さんも真似してね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する