個別記事の管理2017-01-13 (Fri)
最終日にはやっと
朝から雪の散歩を楽しめました


朝の集合写真にはよもぎちゃんも入れました
ココロくんは遅刻で入れず(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


2回目のお散歩では
ぷりんちゃんとめーぷるちゃんが
入れました

インスタグラムで 皆さんが言ってらっしゃる通り
雪の中でカラフルな服が映えて
とても可愛い写真が私にも撮れます

と言っても、今回もこじママさんやココロ家の
写真を借りてます

ぷりんちゃんとめーぷるちゃん


こじろうくんを囲んで


まもるが着ているのは
アルファアイコンのフルドッグガードと
いぬくらさんの 雨カッパです
水を弾いて良い感じでした



未来ちゃんとまもるをくっつけて写真を撮ってみたら、すぐに逃げられました
無理やりはダメですね、ゴメナサイ

この写真も撮ってもらったのですが
とってもカッコよく写っているので
お気に入りです( *´艸`)

シェビーくんとレモンちゃん
2人とも今年15歳になります
元気いっぱいで 羨ましいです
あやかりたいねぇ~


ぽちくんとねぇちゃ(ぽち太さん)
とっても素敵な写真でしょ?
インスタグラムでトリミングしてたけど
絶対この方が良いです

ぽちくんのこちらのカッパもいぬくらさん

こじろうくんがジャンプしてる
このカッパもいぬくらさん
宣伝してる訳じゃないけど
とっても可愛い😍


ココロくん

さて、室内の写真を載せて
いい加減終わりにしましょう
写真選びは大変
だってどれもこれも捨てがたい

レモンちゃん

ぽちくん

シェビーくん

ベッド持参のこじろうくん
寝姿を見るのは珍しいです


あれ?外の写真がここに入っちゃった
気にしない、気にしない


ココロくん

未来ちゃん



どれもこれも美味しかった料理の数々
まとめて載せちゃいます





まだまだ載せたい写真があるのですが
最後は可愛い❤️ちびたくんとまもるん
「おそうじのじゃまだから
あっちにいってね」




今回の旅も大満足な
すみずみまで楽しいものになりました
皆さんおせわになりました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら嬉しいです😊

また行こうねぇ~














スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by おかあ
先日はありがとうございました。
楽しい3日間でしたね。
最終日、雪が降ってよかった♪
よく見るとまもるくんもむーん顔してる?(笑)
また一緒に雪遊びしましょうね~♪

おかあ(コウ♡ココロママ)さんへ * by マロ母さん
いつもありがとうございます
楽しかったなぁ〜
何処にも出かけなかったのに
なんであんなに楽しいんだろうね?
来年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する