12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
レジーナ2日目
雪がないのでたいくつで( *´艸`)
お友達の泊まっている『オルサ』に
行ってきました

オルサは👇こんな感じの可愛い建物ですよ


マロ父さんは温泉へ
毎度2時間くらい入るのでその間にまもると訪問しました
私はカラスの行水なので付き合ってられません


前から気になっていたんだけど
見る機会がなかったオルサ
まぁるいお部屋はとっても可愛くて
お子様連れにはぴったりです


ぷりんちゃんとめーぷるちゃん姉妹の
弟くん 通称ちびたちゃん
弟だけどぷりめのお世話をしてくれます


ちびたちゃんの可愛いおててにある
ウマウマを奪おうと必死のコギたち
飛びつかないでよー



私たちが宿泊しているバケーションビレッジから
遠いのです
雪が積もったら もっと遊んだのにね~
突撃訪問でしたが、行ってよかった


ラテン系と言われるめーぷるちゃん
すごいよーって言う人もいるけど
私の前では普通で 拍子抜けです(笑)
なぜだろう?恐いのかも⁈

確認できましたかー?
仲良し姉妹は何をするのも一緒です

ぷりめままからお借りした
たぬっぷのお面❓で変身




たぬっぷごっこ⁈
何のことかわかる人は
かなりのオバコギ通です

この日なんとか吹きだまりのドッグランで
撮った集合写真です

天気予報の通り夜から雪になりました



疲れたまもるは
いつの間にか こじろうくんのベッドを占領して
寝ていました


レジーナの森明日は最終回かな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
年明け早々ブ活飛ばしているマロ母さん、いいぞー!!
この調子で1年!

いつかは行ってみたいレジーナ。遠いのよね。
それととっても雪深いイメージなんだけど
雪が多い年でも道路は大丈夫?
スタッドレスはいてれば車でいける?

ほんと、まもるん毛がつやつやになったよねー。
今度は久々に生まもるんをもふももふさせてもらわないと!

* by ぶっちmama
レジーナ、いいですよね~!
本当は、そっち側に行きたいのですが、
遠過ぎるので、富士に行けたら♪と思っています。
富士でも6時間くらいなんですよ!
*ぶっち*さん、頑張ってくれるかしら?

まもる君、モテモテですねっ!^m^
やっぱり大人しく賢いメンズは、違うなぁ~!
ウチのはガチャ男だから!^^;

うめハハさんへ * by マロ母さん
そうなの!すごいでしょ?
でも、そろそろ疲れてきました
いつ普段のように戻るのか
今日かも知れないし来月かも知れない....
暖かく、ぬるーくでもいい、見守っていてください
笑うよね〜やっぱりねって
あ、道路は除雪してくれるから
スタッドレスで大丈夫です

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ぶっちさんのこと、ガチャ男って言っちゃダメ〜〜
可愛いぶっちさん
いつか会いたいなー
富士山近くに来たら飛んで行くからねぇ
かならず連絡してくださいねぇ
遠いよね、でも京都のお友達も来てくれましたよ
待ってるー(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する