個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
ずいぶん涼しくなってきました
昨日は川口にサーカスを見に行ってきました
子供たちが小学生の時に行って以来なので
14~5年ぶりでしょうか
あの頃は、子供たちの事が気になって
集中してなかったのか、あまり、
楽しめなかったような記憶しかありませんでした

でも昨日は堪能させてもらいました
サーカスってこんなに楽しいんだ~
動物もたくさん出て、ホワイトライオンも終わる頃には、ラブラドールに見えました

マロは車でお留守番
車内も気温が下がってきたので、安心です
そのあと 公園で散歩したので
夜はグッタリしてました


カットしたお尻は
可愛すぎです
(私がカットするので、虎刈りですが)

また、お母さんお尻見てんの?
そんなに面白いんなら、ボクにも見せてぇなあ~

ゴメン、無理(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する