個別記事の管理2017-01-10 (Tue)
暖かいお正月の穏やかな気候が続き
旅行1日目は上着が要らないほどでした

東北道佐野サービスエリアに入ったら
こじろうくんと未来ちゃんたちが
ドッグランで休憩をしていました



チェックインの時間を計算し
ここで時間調整の長めの休憩をとりました


昼食を食べに行ったねえちゃを待つぽちくん
オヤツを見せても、遊ぼうと誘っても
見向きもしませんでした



白河のインターで降りて
スーパーへ買い出しに行きました

そしてレジーナの森へ



レモンちゃんとシェビーくん
雪が足りないねー

ココロくんも物足りなさそうです
ちょっと前まで雪の中に下ろすと
「冷たいっぺ!抱っこして欲しいっぺ❗️」と騒いでいたココロくんも
今年は大丈夫🙆走り回っていました





そして、偶然撮ってもらったお宝写真
港みなとに彼女がいるという噂のまもる
未来ちゃんとも仲良しです٩(^‿^)۶



こじパパに叱られるねえ
「可愛い💕うちの未来を
こんな子に育てた覚えはない」
笑ってました

仕事始めでグッタリです
今日はここまで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
らぶりーなショットだわ~♪(///∇///)
イケメンで優しいまもるんは女子からモテモテなのね!
白馬に乗った王子さま~♪
我が家のちぇりーは王子さまのキスでも女子力は目覚める事無くアラクレ街道まっしぐらだわ~( ̄▽ ̄;)

* by アイぼん
楽しい連休だったんですね~♪
お友達と雪遊びできて羨ましい^^

わぁ~まもるくん、いつのまにモテモテのイケコギになったの~www
港みなとに彼女がいるなんて船乗りコギだねwww

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ラブリーでしょー?
ちぇりーちゃんもいつか...
まもるならできそうな気がする(笑)

アイぼんさんへ * by マロ母さん
船乗りだったんだねぇ( *´艸`)クスクス
モテモテなのかな?まもるが寄って行くからだと思います
アインちゃんとも絶対仲良くできるよー
抜歯はどうなった?ん?😜

コメント







管理者にだけ表示を許可する