個別記事の管理2017-01-09 (Mon)
夜中から ザザザーッという音が何度か聞こえ
しんしんと積もっているのがわかりました
窓を開けたら 真っ白ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

待ってました!


まもるもビックリしてました
ピョンピョン跳ねないと 前に進まない(笑)
アンヨがねぇ~ まもる( *´艸`)クスクス



楽しみにしていた雪遊びがなんとかできたので
大満足な旅でした
メンバー紹介

ココロくんとおかあとおとう

ぽちくんとぽち太さん


シェビーくんとレモンちゃんとパパとママ



こじろうくんと未来ちゃんとパパとママ


そしてまもるとわたしとマロ父さん


それからそれから
偶然同じ日にオルサに止まっていた千葉のお友達
ぷりんちゃんとめーぷるちゃんとちびたちゃんとパパとママ


初めましてのよもぎちゃん家族





そして、一緒に遊べなかったけど
ももたろうちゃん(女の子でーす)のファミリーもいらっしゃいました





明日はも少し詳しい内容を書けるかな?
あー( ̄ー ̄)楽しい事はあっという間に終わっちゃうんだねー
明日から通常の生活に戻ります
長いお休みを過ごすと
つくづく、お仕事(バイト並みですが)辞めたーいと思うお年頃です(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
でもでもでも...遊ぶお小遣い欲しいからね
なかなか辞められないね 悩みどころです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する