個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
三連休 雪遊びを楽しみに
福島羽鳥湖レジーナにやってきました

ぽちたさんの車に乗せてもらいました

今日は出勤日の父さんが誘ってもいないのに(笑)夜中にやってきます
無理しなくていいのに( ̄▽ ̄)

だって 父さんが来ると気を使うからね
1人の方が気楽なの
ゴメナサイσ(^_^;)

今回もバケーションビレッジ
ワンコたちはあちこちで
ウマウマがもらえます




なんとか日陰に残っている雪道を散歩して
今日はおしまいです

明日は沢山降るといいなー



偶然お友達がオルサに泊まっているので
明日は皆んなで雪遊び!出来るかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のん
前回のコメ入れる前に次がアップしてた~

先日は忙しい中、マロ君の大事な車椅子を届けてくれて
ありがとうございました。
近所で練習してたら、わらわら集まって来ちゃって、
結構な有名犬になっちゃったよ(^^;)
オヤツ持ってたからかな?

チッコはすぐ出来るようになったし、嫌がってもいないみたいです。
本当に、心から感謝しています。

レジーナ、明日は雪が積もりますように!!

のんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊喜んでいただけて何よりです
慣れるの早いかもよー
マロはしばらく飾っていたように思いますよ
また乗ってるの見せてくださいねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する