個別記事の管理2017-01-06 (Fri)

毎年恒例の初詣
今年は伊勢神宮に行けなかったので
地元の神社と明治神宮に行きました



4日ともなると混雑はしていても
元日のような縄で仕切られたり
マイクで注意されるようなこともなく
スムーズに参拝でき良かったです



ただし、ワンコは入れませんので
車で待機してました
その後、代々木公園(隣接しています)をお散歩して満足満足٩(^‿^)۶



その後、真っ直ぐ帰宅しないのがマロ母さん
父さんに指令を出して
一路キャマタ方面へ


コウタロウくんにお届け物です

まだまだ歩けるコウタロウくんですが
今のうちに車椅子に慣れておいたらどうかと
試乗です


これは、マロが使っていた物ですが
コウちゃんになら
ボロボロになるまで長ーく使って貰えれば
嬉しいです


見学の2人は
コウちゃんにだけ 「こっちだよー、おいで」と言いながら与えられるウマウマが羨ましくて
コウちゃんより 前に出て邪魔する始末で
リードで引っ張られています



なんだかんだで 仲の良い
茜ちゃんとまもる
自然にピタッと寄り添って寝てました
可愛い😍💕



マロ!
コウちゃんがこれで歩き回ってくれるといいねぇ
応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する