個別記事の管理2017-01-05 (Thu)

去年の春から頼まれていた
バーニーズの大和くんの洋服

オフ会で仮装するからと言われていたのですが
何を作ってよいのか悩んだ末に
真っ赤なジャケットを作りました



ミルさんから
「これは何のイメージなの?」と聞かれ
「うーーん...お笑い芸人😄」
と答える私


困ったミルさんがチョチョイと手を加えて
不思議の国のアリスのウサギのコスチュームに
変身させてくれました


襟元のフリフリはこじママさんの本物のウエディングドレスのフリルから頂きましたよ



トランプのマークが可愛らしく飾られて
可愛くなりました
お笑い芸人じゃあかわいそうだもんね😄



コーギー以外のワンちゃんの服を作るのは初めてだったので
果たして着られるのか?入るのか?
とっても不安でした

笑顔で着てくれてありがとう😊

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のん
すごいね!!
もう、どんな動物の服も自信を持って作れるね~

コーギーの晴れ着なら、ちょちょいのちょいだね( ≧∀≦)

ぐふふ…

のんさんへ * by マロ母さん
どんな動物のも...😅
例えばエキサイティングアニマルとか(笑)
チョチョイのチョイではありません
たいへんなの!( *´艸`)クスクス

* by ミルさん
また、注文するからね~~
イージーメードの、洋服を着るおぼっちゃま、大和

ミルさんへ * by マロ母さん
(;゜0゜)
おぼっちゃま、注文は受け付け終了しました(笑)
似合っていて嬉しかったよー( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する